3月誕生会

3月7日(水)

今日は、3月生まれのお友達の誕生会が行われました。今月の誕生児さんは9名(^^)1名お休みでしたので、8名のお友達がステージに出てきてくれました。
IMG_0810IMG_0816
まずは自己紹介、インタビューです(^^)お友達からの質問にも、しっかり答えてくれました☆彡
IMG_0825IMG_0814
IMG_0840IMG_0845
歌のプレゼントと、バースデーカードのプレゼントを受け取り、今度は先生達からの出し物のプレゼントです★
手品と、パペットシアター「おうちはどこかな?」です。
IMG_0894IMG_0891
IMG_0855IMG_0860
みんな、真剣に見ていますね~!時折、笑い声がしたり、とても楽しそうに参加していました( *´艸`)
最後は、みんなで「アブラハムの子」を踊りました(^^)
IMG_0909IMG_0912
みんなで輪になって、曲に合わせて身体を動かしとても気持ちよかったですね☆★☆とっても盛り上がっていました(^^
給食のお誕生メニューも、残さずおいしく頂きました☆彡
IMG_0949IMG_0988
IMG_1059IMG_1064
IMG_0941IMG_0948
今年度も、お誕生会とても楽しかったですね(*^-^*)新年度のお誕生会も、楽しみですね♪

11月お誕生日会

11月26日(木) 今日は月に1度のお誕生会です。 なないろ保育園の11月生まれのお友達は3人と 1年間で一番お誕生日者が少ない月です。 まずはみんなで朝の歌を歌いました。 そしてお誕生者の紹介☆ 1名欠席した為、2名の […]

詳細を見る

🎵苗の成長part1🌱🎵

🍊🍌🥝🍇◎種を植えてから、毎日せっせと水やりを頑張っている子ども達ヾ(≧▽≦)ノ子ども達の水やりと、太陽の光でぐんぐん成長をしている苗たちの様子を紹介しますヾ(≧▽≦)ノ♫♪♫♫♪♫🌱☀ 🍊オレンジクラス(ひまわり🌻) […]

詳細を見る