🎂3月の誕生会

 今年度最後となる3月のお誕生会が行われました。
先ずは、アップルクラスの誕生会の様子です。
3月生まれさんは🍎さんは1名でした。

皆にお祝いしてもらって嬉しそうなとってもいい笑顔でしたね💕
さて、🍊🍌🥝🍇クラスの誕生会は少し距離を置いて🍎クラスも見学し、なないろ保育園全員で行いました。その為、換気等も考慮し、園庭でのお誕生会STARTです‼

大好きなお友達からの誕生カードに「ありがとう💕」と、とっても嬉しそう!
今日は、お天気も良く沢山のお友達からのお祝いの拍手に照れる様子も見られました。青空の下でのインタビューも素敵でしたね!
では、今年度最後の先生達の出し物です😊
お題は『おおきなかぶ』

楽しい😊劇団なないろ😊メンバーの先生達。
子ども達は、先生達の劇に大笑いでしたよ~!大盛り上がりで、久々に、なないろの園舎に笑い声が響いていました。
それでは、お待ちかねの誕生日給食です。
今日は、ミッキー&ミニーマウスランチ❣

可愛らしいミッキーマウスとミニーマウスランチに笑みがこぼれる子ども達でした。
おやつのチーズケーキも嬉しそうに食べてました🎵

3月生まれのお友達、これからも元気いっぱい大きくなぁれ❣

☆彡3月のお誕生会の様子ははいチーズ!ムービー📹でも公開していますので、どうぞお子様と一緒に楽しくご覧ください😊

🎂10月のお誕生会がありました🎉

 今日はホールにて、なないろ保育園のみんなで10月生まれのお友達をお祝いしました。 先ずは全員で朝の歌と朝のご挨拶です!みんなとっても元気いっぱい😊 季節の歌🎵どんぐりころころ&🎵こおろぎを上手に歌っていました。どんぐり […]

詳細を見る

遠足

 今日は、4歳児と5歳児クラスはバスに乗って宗像市のふれあいの森に行ってきました。保育園とは違った遊具が沢山あり、みんな元気に思いっきり全力で遊んでいましたよ!お昼は、給食の先生が作ってくれたお弁当を「おいしい!」と言っ […]

詳細を見る