プール開き

7月14日(木)
ようやくお天気が良くなったので待ちに待ったプール開きを行いました。
プールに集まって、プールでのお約束やお話を聞きました。
12
未満児さんは園庭で水遊び、以上児さんはプールに入りました。
今日は初日で水に慣れる事がメインだったので水も少なくして水に慣れるようにしました。
みんなとっても楽しそうに遊んでいました!
34
56
78
徐々に水の量も増やしていき、ビート版や腕浮き輪等も使っていきたいと思います☆
みんな大はしゃぎだったのでお昼寝はぐっすりと眠っていました!(^^)!
まだまだこれからたくさん水遊びやプールを楽しみましょうね~♪♫

大きな南瓜

10月24日(火) グレープさんは少し前に頂いた大きな大きな南瓜を・・可愛く変身させました(*^^*) この日を楽しみにしていたグレープさん。南瓜を、2人組で交替にくり抜いていきました。 もうすぐ、ハロウィンですね~☆ […]

詳細を見る