🎵🎂お誕生日会がありました🍰🎵

🍎🍊🍌🥝🍇◎今日は、9月生まれのお誕生日会がありましたヾ(≧▽≦)ノ各クラスで、お友達にお祝いしてもらい、歌を歌ったり、いつものように質問コーナー・保育士からの出し物もしてもらったようです( *´艸`)♫♪♫♪♬ どのクラスの子ども達もとっても良い顔してます☆(⋈◍>◡<◍)。✧♡
🍎アップル1クラスの誕生日会🎂

🍊オレンジクラスの誕生日会🎂

🍌バナナクラスの誕生日会🎂

🥝キウイクラスの誕生日会🎂

🍇グレープクラスの誕生日会🎂

⭐給食のお誕生ランチも、おやつのパンケーキもとてもおいしそうに食べていました(´~`)モグモグ🥞💕

⭐みんなと~っても可愛い笑顔で食べてます( *´艸`)(⋈◍>◡<◍)。✧♡また、一つ大きくなってお兄ちゃん、お姉ちゃんになりましたヾ(≧▽≦)ノそして、出来ることもたくさん増え、これからもぐんぐん成長していく子ども達ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ HAPPYBIRTHDAY❕❕🎉✨♫♪♬