🎂2月の誕生会

 2月生まれの誕生会の様子です。今回は、各クラスで行われました。
🎂🍎アップル1クラスのお誕生会🎂!

🎂🍊オレンジクラスさんのお誕生会🎂

🎂🍌バナナクラスさんのお誕生会🎂

🎂🥝キウイクラスさんのお誕生会🎂

🎂🍇グレープクラスさんのお誕生会🎂
2月生まれのお誕生者はいなかった為、先生のマジックとペープサートを楽しみました!

2月生まれさん、クラスのお友達や先生に沢山お祝いしてもらって嬉しそうでしたね。
さて、お誕生日ランチタイム~❕❕
みんな、いい笑顔で食べていました😊

これからも、お友達と仲良く元気いっぱい遊んで大きくなぁれ❣

11月誕生会

11月8日(水) 11月生まれのお友達の誕生会を行いました。今月、なないろ保育園のお友達の誕生児さんは2名でした。(うち、1名お休みでした) 朝のお集まりをして、歌を元気よく歌いました。 それからお誕生児さんの紹介です( […]

詳細を見る