英語教室~🎃version~

 やってきました!毎年恒例の🎃英語教室ハロウィンversion🎃
各クラス楽しい仮想をして参加しました🎵
🍌バナナクラスさんの英語教室を覗いてみましょう・・・

 今年のダンカン先生はマリオで登場でしたね!

暗闇に光るマリオ…子ども達はちょっと驚きながらも「トリックオアトリート」と言ってラムネのお菓子をゲームで貰いに行っていました。マリオが眠っている間に静かに上手にゲットしていました。バナナさんは、お菓子を誰に貰ったか尋ねると、マリオ!と言っていました。マリオ=ダンカン先生とは気づいていない子が多いみたい(笑)なんだか子どもらしくて可愛いですね!
続いては🥝キウイさんの英語教室です。

 キウイさんもダンカンマリオの寝ている隙にお菓子をゲットしようと抜き足差し足忍び足で挑んでいましたね。さすがにお菓子は誰に貰ったか聞くと、ダンカン先生!と答えていました( *´艸`)
 最後はグレープさん🍇

 さすがに慣れているグレープさんは、「トリックオアトリート!」と上手に発音?してたような…(笑)
いやいや、上手にダンカンマリオに対応する逞しいグレープさんでした。
みんな、英語のハロウィンversion楽しんでいましたね💕
お菓子も貰って帰り、ニコニコの1日でした😊
これからも、英語教室楽しもうね!

避難訓練

1月21日(木) 今日は月に一度の避難訓練を行いました。 今回は地震の想定で行い、みんな先生のお話を聞いて お口もおさえ、無事にお遊戯室まで避難できました。 紙芝居も読んでもらい、みんな真剣に見ています♪ その後は各クラ […]

詳細を見る