ありがとうの日💕

 8月10日。今日は、なないろ保育園のハートの日。
お家の方へ、日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントを準備した子ども達です。
各クラス、とっても可愛らしい🎁プレゼントが完成していましたよ🎵
お迎え時に、ちょっぴり照れながら「いつも、ありがとう!」の言葉と一緒にプレゼントを渡していました。

 お家の方も、ありがとうのプレゼントを手に取り、とっても嬉しそうな表情を見せてくれましたね💕
親子で😊ニコニコ降園する姿が微笑ましい日でした(≧▽≦)
そんな中、なないろ保育園の園庭をふと見ると・・・虹が🌈かかっていましたよ~素敵な1日となりましたね🎵

ひなまつり

ひなまつりをみんなで行いました。ステージにはおひなさまが飾ってありました。 それぞれのおひなさまの紹介もありました。 </ みんなの作ったおひなさまの紹介もありましたよ。特徴あるユニークな作品をお友達に説明をしてく […]

詳細を見る