ありがとうの日💕

 8月10日。今日は、なないろ保育園のハートの日。
お家の方へ、日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントを準備した子ども達です。
各クラス、とっても可愛らしい🎁プレゼントが完成していましたよ🎵
お迎え時に、ちょっぴり照れながら「いつも、ありがとう!」の言葉と一緒にプレゼントを渡していました。

 お家の方も、ありがとうのプレゼントを手に取り、とっても嬉しそうな表情を見せてくれましたね💕
親子で😊ニコニコ降園する姿が微笑ましい日でした(≧▽≦)
そんな中、なないろ保育園の園庭をふと見ると・・・虹が🌈かかっていましたよ~素敵な1日となりましたね🎵

芋づるの皮むき体験

先日、なないろファームで採れた 芋づるの茎を剥いて給食で出してもらいました。 キウイグレープクラスの子ども達も皮むきに挑戦★!! 初めてする子もお家でしたことがある子もみんな一生懸命に頑張ってくれました。 そして、こんな […]

詳細を見る