昼食(お泊り保育)

8月4日(金)

福地町の『ふれあい塾』に到着したグレープさんは、お家の方と離れて過ごすことにドキドキ、
みんなと一緒に過ごすことにワクワクしながらバスを降りていきました。
着くと、芝生一杯!!
集まって写真を撮りました(^^)
IMG_0447IMG_0450
ブルーシートをみんなで持って敷き、昼食の準備万端です(^^)
給食先生の手作りのお弁当を、みんなで美味しく頂きました。
IMG_1068IMG_0469
お外で輪になって頂くお弁当は、とっても美味しかったようです(*^^*)
IMG_0456IMG_1079
残さずモリモリ食べました☆ミ
IMG_1082IMG_1087
IMG_1086IMG_1081
いっぱい食べて、いっぱい遊びます(^^)
シートの上にキーパーも置いて、水分補給もこまめに行います(^^)

ハロウィンレッスン

10月25日(火) 今日は英語教室でハロウィンのレッスンを行いました! サンドラ先生もハロウィンの衣装でした。 今日はハロウィンの為、かぼちゃやお化けなどの英単語を教わりました。 キウイクラス・グレープクラスは色んな帽子 […]

詳細を見る