🎃ハロウィンパーティー🎉🎃

🍌🥝🍇◎今日の英語教室は、ハロウィンに因んだ内容だったようで、子ども達も可愛く変装して参加しました( *´艸`)🎃✧✧ いつもと違う雰囲気に、ホールに向かう時もワクワクドキドキしながら行っていた子ども達でした(*^▽^*) カードを使った学習では、魔女が出たら逃げて自分の椅子に座らなくてはいけません(◎_◎;) そして、海賊ごっこでは海賊が眠っている間に、お目当てのお菓子をソ~ッと取りに行きます(`・ω・´)=🎃みんな、怖がらずにちゃんとお菓子をもらえたかな~❓( *´艸`)

🍌バナナクラス🍌

🥝キウイクラス🥝 

🍇グレープクラス🍇

🍊オレンジクラス🍊そして、オレンジクラスさんもしっかり変装して、『トリックオアトリート❕❕👻👐』と園内を回っているとってもカワイイ姿が見られました( *´艸`)💕

⭐みんな、とってもかわいくハロウィンを盛り上げたようです( *´艸`)🎃👻 

グレープクラスクッキング

7月8日(金) 今日はおやつ前にグレープクラス(5歳児)が クッキングを行いました! 今日作ったのは【ナスピザ】です☆ 最初に作り方の説明を聞いて… クッキング開始!! なないろファームで採れたナスや みんながプランター […]

詳細を見る