🎵自粛中の様子🎵

🍎🍊🍌🥝🍇◎4月も5月もコロナウイルスの自粛が続きお誕生日会が中止になってしまいましたが、各クラスで、誕生月の子の写真を撮ってもらったり、ささやかな誕生会をしたようです🍰✧✧✧        
🍎アップル0さんは少しずつ保育園での生活にも慣れてきて、給食をしっかり食べている姿がみられます( *´艸`)

🍎アップル1さんは、お部屋で4月生まれ、5月生まれの子のお誕生日会をしたようです( *´艸`) お名前や歳も言えたのかな~?給食や、おやつもしっかり食べれていますね(´~`)モグモグ

🍊🍌オレンジクラスさんもバナナクラスさんも、登園している子は元気いっぱい活動していますヾ(≧▽≦)ノしっかり自粛をして下さっている中ではありますが、お誕生カードも貰い嬉しそうな子ども達でした( *´艸`)

🥝🍇キウイクラスさん・グレープクラスさんはお部屋の中でささやかなお誕生日会をしたようで、いつものように名前・年齢・好きな物等質問コーナーを行い先生からの出し物もあったとかなかったとか・・・(;^ω^)

⭐自粛をして下さっている子ども達とも、もう少しで、一緒に活動が出来るようになりますヾ(≧▽≦)ノ♫♪♫♫♪自粛が緩和され保育園に登園できるようになった暁にはいっぱい遊んで、いっぱい活動して今までの分を取り返そうねヾ(≧▽≦)ノ♫♪♫♫♪♫

6月お誕生日会

6月18日(木) 6月のお誕生日会をしました。 みんなで朝の歌を歌って♫ キウイグレープクラスが『大きくなったら何になる?』の手話を取り入れた歌を みんなの前で披露してくれました。 みんなとっても上手に歌っていました。 […]

詳細を見る

とうもろこし

7月1日(水) 今日から7月のスタートです!! まだ梅雨明けは遠いようですが、雨の日でも 子ども達は元気に楽しく過ごしています。 今日はキウイグレープクラス(4,5歳児)で とうもろこし剥きをしました! 大きなとうもろこ […]

詳細を見る