🎵バナナクラス日常(4・5・6月)🎵

🍌バナナクラス🍌◎バナナクラスさんからは、真新しい制服に身を包んで登園します(*‘ω‘ *)まだ、ブカブカだけど、とってもかっこいいお兄ちゃんお姉ちゃんになったようです(⋈◍>◡<◍)。✧♡そして、絵本にも興味を持ちたくさんの絵本と触れ合うため、図書館にも行きました(=゚ω゚)ノお気に入りの絵本を選ぶと嬉しそうに借りていましたよ📚⭐

⭐そして、バナナクラスになると粘土遊び・ハサミを使って自分で丁寧に切っていったり、ピアニカも興味津々で取り組んでいます🎵習い事では、体育教室・英語教室も入ってきて椅子も自分で持っていくようになります\(^_^)/
学びあるバナナクラスさんは何でも楽しみながら取り組んでいますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

年末の大掃除🧹

🧹先週から、なないろ保育園で始まった年末の大掃除‼ 各クラス、子ども達も一緒に頑張っていましたよ~😊 それでは、各クラスの大掃除風景をお届けしましょう! 先ずは、🍎アップル0さん。0ちゃんはお掃除できるのかい??? あっ […]

詳細を見る