🎂6月のお誕生会🎉

 今日は、6月生まれさんのお誕生会がありました。嬉しそうに皆でホールに集まり元気いっぱいに季節の歌や朝の歌をうたっていましたよ🎵お誕生児さんへのカードの🎁プレゼントの後は、職員の出し物がありました。今回はマジックショーで、ビリビリ二に破ったはずの新聞紙が、魔法の言葉で1枚に戻ってました👏子ども達からも沢山の拍手をもらい、盛り上がっていました💕

もち米研ぎ

 明日の餅つき準備をする年長児クラス。もち米をしっかりと洗ってくれました‼しっかり洗うコツを真剣に聞く子ども達でした。明日のお餅つきが楽しみですね♪明日はみんなで頑張るぞ~!!

詳細を見る

🎵お誕生日会がありました🎵

🍎🍊🍌🥝🍇◎今日は、10月生まれのお誕生日会がありました(*^-^*)🎁 先ずは朝の歌を歌い、季節の歌は『どんぐりころころ』『まつぼっくり』を元気いっぱい歌いましたヾ(≧▽≦)ノ♪♫♪♪♫♪ ⭐今月のお誕生児は5人でした […]

詳細を見る