マーブリングあそび🍎1

 今月に行われる「なないろ夏祭り」に向けて各クラス楽しく準備が行われています。今日は、アップル1クラスさんのうちわ製作の様子を覗いてみましょう!うちわ製作では、絵具を使用してマーブリングをしているようですよ~❕❕みんな、好きな色の絵具を容器に落としたり描いたりして楽しそうに色付けしていました🎵

 素敵なマーブル模様が出来ましたね!できあがると嬉しそうにニッコリ笑顔で拍手する子の姿も見られましたよ😊絵具あそびの後は、プールに入り、シャワーで汗を流し美味しい給食をモリモリ食べる子ども達でした(´~`)モグモグ

戸外あそび(お泊り保育)

8月4日(金) 昼食が終わると、保育園から持ってきた草スキー・虫捕り・たこあげ・バドミントンなど、それぞれ好きな遊びを選んで自然の中で おもいっきり遊びました(*^^*) お茶休憩をとりながら、遊びました(^^) お茶は […]

詳細を見る