☆初めての英語教室🍌

 今日から始まった習い事。本日火曜日はECCの英語教室です。
バナナさん、ドキドキワクワクの表情でホールへと向かいます。
ダンカン先生の自己紹介があると、みんなで一斉に「ダンカンせんせい~!」と名前を呼んでいました。
さて、楽しい英語教室の始まりですよ~。みんな、頑張ってね!

 バナナさん、とっても楽しそうにダンカン先生の授業を受けていました!
ダンカン先生の質問にも元気に手をあげて答える子ども達。正解し、みんなに拍手をもらいとっても嬉しそうな表情で席に戻る子、恥ずかしそうに照れながら席に戻る子の様々な可愛らしい姿がみられました。
初めての習い事だけど、とても積極的なバナナクラスの子ども達。
これからの成長が楽しみですね。
楽しく学んで伸び伸び成長してね❣

🎏柏餅づくり🍇

今日のグレープクラスのクッキングは、昨日のこどもの日に因んでかしわ餅づくりを行いました。嬉しそうにエプロン、三角巾、マスクを準備し、ランチルームに入ってきましたよ~♫  しっかりと子どもの日&かしわ餅のお話を聞いていまし […]

詳細を見る

🎶クッキングをしました🍵🥞🎶

🍇◎今日は、グレープさんが茶道教室のお菓子作り(ミニあんこサンド)をしました(*^_^*)🥞子ども達は、栄養士の先生のお話をしっかり聞いた後、小麦粉・卵・砂糖を順番に入れていきみんなで混ぜました。トロンと角がたったらいよ […]

詳細を見る