☆初めての英語教室🍌

 今日から始まった習い事。本日火曜日はECCの英語教室です。
バナナさん、ドキドキワクワクの表情でホールへと向かいます。
ダンカン先生の自己紹介があると、みんなで一斉に「ダンカンせんせい~!」と名前を呼んでいました。
さて、楽しい英語教室の始まりですよ~。みんな、頑張ってね!

 バナナさん、とっても楽しそうにダンカン先生の授業を受けていました!
ダンカン先生の質問にも元気に手をあげて答える子ども達。正解し、みんなに拍手をもらいとっても嬉しそうな表情で席に戻る子、恥ずかしそうに照れながら席に戻る子の様々な可愛らしい姿がみられました。
初めての習い事だけど、とても積極的なバナナクラスの子ども達。
これからの成長が楽しみですね。
楽しく学んで伸び伸び成長してね❣

節分(豆まき会)

2月3日。今日は、なないろ保育園の豆まき会が各クラスにて行われました。さて、最初は元気に節分の♪豆まき♪鬼のパンツを歌って鬼退治準備を始めよう!! あっ!なんだか太鼓の音が聞こえてきたようです。「わっ、鬼が来た~!」『鬼 […]

詳細を見る

水あそび💦(🥝)

 今回は、交通安全&防犯学習後のキウイクラスさんのプール遊びの様子です! みんな、きちんと準備体操を行っていますよ🎵はい、元気に「1.2.3.4~♫」…。  さて、いよいよ入水です!!!  体に水をかけ、「キャー」「つめ […]

詳細を見る