☆初めての体操教室🍌

 水曜日の今日は、体操教室です。バナナさんにとっては、初めての体操教室。
としお先生にしっかりと挨拶をしてスタートです!

 初日の体操教室、みんなとっても楽しそうに参加することができていました。
準備運動も、としお先生のお手本を見ながら見様見真似で、一生懸命にアキレス腱を伸ばす姿が凄く可愛らしいなぁ~💕と感じてしまいました(笑)
楽しく運動していたバナナさん。これからの成長が楽しみな子ども達です‼

9月お誕生会

9月29日(火) 9月生まれのお誕生会をしました。 まずは、みんなで朝の歌を歌って♪ お誕生児の紹介です☆ ステージの上で紹介されてドキドキ♪♪ 全員にインタビューもあって自己紹介、好きな食べ物や好きな人を言いました! […]

詳細を見る

🎵誕生日会がありました🍰🎵

🍎🍊🍌🥝🍇◎今日は、11月生まれのお誕生日会がありました(*^▽^*)🍰✧✧まずは、朝のうたから始まり、季節のうた『♫やきいもグーチーパー🍠』『♫こぎつね🦊』を元気いっぱい歌いました(*^▽^*)♬♪♫♪♬♪♫♪ ⭐それ […]

詳細を見る

8月キウイクラスクッキング

8月30日(水) この日は、キウイクラスさんのクッキングが行われました(^^) いつもはお昼寝をしているキウイさん。今日は、少し横になり休む程度でしたが、クッキングでクレープ作りをするためとても楽しみな様子でランチルーム […]

詳細を見る