令和2年度修了式🎵

 3月26日。各クラスにて修了証の受け渡しが行われました。みんな1年間よく頑張りました💮とメッセージを送られ、照れて恥ずかしそうにする子もいました。しかし修了証を手に取ると、とっても嬉しそうな表情を見せ証書を眺めて喜ぶ姿がみられました。

みんな、それぞれのクラスで毎日元気に楽しく過ごしましたね。
1年間の思い出や成長をお部屋のみんなで実感した一日となりました。
みんな、修了おめでとう🎊❕❕

プール開き

7月14日(木) ようやくお天気が良くなったので待ちに待ったプール開きを行いました。 プールに集まって、プールでのお約束やお話を聞きました。 未満児さんは園庭で水遊び、以上児さんはプールに入りました。 今日は初日で水に慣 […]

詳細を見る

新しい滑り台が届きました

新しく届いた滑り台でみんなで楽しく遊びました。 最初は様子を伺いながらも、1度滑ると虜になり何度も滑ってとっても楽しそうでした! 写真館にもたくさん載せていますので是非ご覧ください★ (写真館パスワードは5月の園だよりに […]

詳細を見る

老人ホーム(笠松の杜)訪問

7月5日(水) 七夕集会が終わり、午後からグレープクラスさんは、老人ホーム『笠松の杜』に訪問に行きました。 老人ホームい着くと、おじいちゃん、おばあちゃん達の前に並び、少し緊張ぎみのグレープさんでしたが、挨拶をし、 ピア […]

詳細を見る