🎵夏まつり(第2弾)🍛🍟🍧✧✧ヾ(≧▽≦)ノ🎵

🍌🥝🍇◎夏まつり第2弾は、お昼ごはんからです(´~`)モグモグ🍛🍟✧✧ 台風の影響なのか風もなくとっても暑くなった夏まつり🌞 夏まつりらしく外で食べる予定だったけれど、子ども達の体調や危険も考えやっぱり中で食べることになりましたが、廊下を使ってのいつもと違う雰囲気に、暑さでバテ気味だった子ども達の元気も復活❕❕٩( ”ω” )و 食欲もしっかりあり、給食の先生達が暑さの中、頑張って調理してくれた大好きなメニューに、嬉しそうな笑顔を見せてくれていましたヾ(≧▽≦)ノ

⭐満腹に食べた後は、暫し身体を休憩させる為、お昼寝・・・(つ∀-)オヤスミー そして・・・おやつはかき氷!!🍧今度はフルーツ乗せでちょっぴり豪華に( *´艸`)🍍🍊トロピカル色合いでとっても美味しそうに『このかき氷やったら、もっと食べたい❕❕』『おいしいき、何杯でも食べれる❕❕』食レポを交えながら食べていました(*^-^*)

⭐0・1・2歳児の子ども達も、おみこしと一緒に『ハイ❕❕ポーズ❕❕』📸✧✧そして、ヨーヨーもしっかり貰って帰りました🎈✧✧✧

⭐今年は、異例の夏まつりとなったけれど、子ども達にとってはしっかり楽しめて、思い出深い夏まつりになったようですヾ(≧▽≦)ノ