🎵7月生まれの誕生日会🍰🎵

🍎🍊🍌🥝🍇◎今日は、7月生まれのお誕生日会がありました🎁🍰 それぞれクラスで、歌を歌ったり出し物をしたりと楽しんでいましたヾ(≧▽≦)ノ

🍎アップル1クラス

🍊オレンジクラス

🍌バナナクラス

🥝キウイクラス

🍇グレープクラス

🍰給食とおやつは、みんなの大好きな食べ物ばかりで、テンション上がりまくりの子ども達はペロリと食べてしまいました(´▽`*)😋

🍎アップル1

🍊オレンジ・🍌バナナクラス

🥝キウイクラス

🍇グレープクラス

🍰今日のお誕生日会も各クラスだったけれど、みんなそれぞれ楽しい行事になったようです( *´艸`)少しずつだけど、コロナの影響も和らいできたように思いますが、まだまだ密には気を付けながら保育を行っている状況は変わらない今日この頃・・・(;^ω^)これからも気を緩めることなく試行錯誤しながら行事等行っていきたいと思います٩( ”ω” )و

稲刈り体験

10月15日(木) 今日はキウイグレープクラス(4・5歳児)のみんなで稲刈り体験を行いました。 6月にみんなで田植えした苗がたくさんの稲穂をつけ、こんなに大きくなりました!! みんな大きくなっている稲穂を見てビックリ☆ […]

詳細を見る