🎵七夕会に参加しました🎋🌠🎵

🍎🍊🍌🥝🍇◎今日は、七夕会がありましたヾ(≧▽≦)ノ🎋🌠⭐今年は、テラスで朝の歌から、七夕の歌を歌ったり、短冊の紹介をしてもらったり、みんなが作った製作の発表をしたりと、各クラス、とってもかわいい七夕飾りを作っていました( *´艸`)💕 

⭐それから製作と一緒に、ステキな笑顔で『ハイ❕❕ポーズ❕❕』(*^^)v(^_^)v💕 笹に、みんなの製作を飾りました🎋未満児クラスさんは、先生達と一緒に飾り、以上児さんは自分で一生懸命飾っていました((((oノ´3`)ノ🎋

⭐今日は、朝から雨が降っていたのに、七夕会の時にはお日さまも顔を出しきれいな青空も見えていました☀(´▽`*)織姫と彦星も会えるといいな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡そして、みんなの願い事がとどきますようにヾ(≧▽≦)ノ💕

お泊り保育・クッキング

帰って来て、早速クッキングに取り掛かったグレープクラスさん、今日のメニューは『カレー』と『キャベツのツナ和え』です。 クッキングのあとは・・・ちょっと休憩のおやつTime(^O^) 今日のカレーはみんなで作ったもの。いっ […]

詳細を見る