🎵各クラスで誕生日会をしました🍰✧✧🎵

🍎🍊🍌🥝🍇◎まだまだ、コロナの影響が残っている今日この頃(/_;)保育園の行事にも多大な影響を与えていますが、その中でも『子ども達に少しでも楽しく園生活を送ってもらいたい❕❕٩( ”ω” )و』と悪戦苦闘しながら、保育士も知恵を振り絞りながら日々を送っています(;・∀・) 今日は、ホールで行うのは、かなりの密接にになる為、各クラスでお誕生日会を行いましたヾ(≧▽≦)ノ♫♪♫♫♪♫🍰🎁みんなで🎵ハピー・バースデイ・トゥー・ユー🎵を歌い、お誕生児さんに贈りました(*^▽^*)♫♪♫♫♪♫ いつものように自分の名前や、歳が言えたようですね( *´艸`) お友達からの質問や、クラスによっては保育士からの出し物もあったようですヾ(≧▽≦)ノ 
🍎アップル0

🍎アップル1

🍊オレンジ

🍌バナナ

🥝キウイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

                                      
🍇グレープ

⭐各クラス、ステキなお誕生日会になったようですね( *´艸`)🍰🎁✧✧✧

🎵収穫したよ🍅🎵

🍌バナナクラス🍌◎トマトと、ピーマンの収穫をしました!!ヾ(≧▽≦)ノ✂🍅✧✧大きなハサミを使っての収穫の為、みんなは真剣(; ・`д・´)✂ 収穫できると嬉しそうに『ハイ!!チーズ📷✧✧(#^^#)v』 ⭐それから早く […]

詳細を見る

かき氷(お泊り保育)

8月4日(金) 14時からは、おやつにかき氷を、先生達と一緒に作りました。 テーブルに、かき氷器を囲んで集まりました。 一人ずつ、順番にグルグルと回して氷を砕いていきました。 自分の順番が来るのを楽しみに待っている子ども […]

詳細を見る