🎵お別れ会がありましたヾ(≧▽≦)ノ🥇🎁🎵

🍎🍊🍌🥝🍇◎今日は、お別れ会がありました(*’ω’*) グレープさんが入場してくるとみんな拍手で迎えていましたヾ(≧▽≦)ノそれから、グレープクラスさんが前に並ぶと、今日で最後になる全クラスでの朝のお集まりの歌をみんなでうたいました(^o^)♬♪♪♬♫

⭐まずは、全クラスからの出し物です( *´艸`) アップル0クラスさんからは、打楽器の贈り物です(/・ω・)/と~ってもかわいいアップル0クラスの子ども達にグレープさんも笑顔で見守ってくれていました(/・ω・)/♬♫♪♪♬ 

⭐次はアップル1クラスさんです( *´艸`)アップル1クラスさんは、『ピッカピカの一年生』のダンスの贈り物をしました٩( ”ω” )و♫♪♫♪♬アップル1クラスさんも毎日の練習を積み重ねて発表する事が出来ましたヾ(≧▽≦)ノ

⭐次は、オレンジクラスさんです( *´艸`)オレンジクラスさんもとってもかわいいダンスを披露してくれました٩( ”ω” )و♫♪♫

⭐バナナクラスさんもバナナクラスさんらしいダンスを披露してくれました٩( ”ω” )و♫♪♫♫♪♫

⭐キウイクラスさんになると踊りもしっかりしてきてかっこいいダンスを披露してくれていました٩( ”ω” )و♫♪♫♫♪♫

⭐その後は、オレンジクラスさん~キウイクラスさんまでの手作りプレゼント贈呈です(#^.^#)🎁✧✧ 各クラスそれぞれの色が出ていてとっても素敵なプレゼントにグレープクラスの子ども達も大喜びでしたヾ(≧▽≦)ノ💕

⭐それから、グレープクラスさんは自分の名前・進学校の紹介をしてくれました(*’▽’)しっかりした口調で、自分の行く小学校もしっかり覚えていました🎤(*’▽’)

⭐その後、いよいよグレープクラスさんからの出し物ですヾ(≧▽≦)ノ TT兄弟から始まり、ダンス等も見せてくれグレープクラスさんらしい出し物をしてくれていましたヾ(≧▽≦)ノ♬♪♫♪

⭐最後は、担任の先生へのサプライズプレゼント🎁❕❕思わぬプレゼントに先生達は涙涙で喜んでいました😂

⭐その後みんなで花道を作り、グレープクラスさんとタッチをしながら退場しましたヽ(^o^)丿((((oノ´3`)ノ

⭐退場した後は、グレープクラスさんも切なく涙を流していた子ども達でした😭

⭐それから今日は、グレープクラスさんのリクエストランチ❕❕(⋈◍>◡<◍)。✧♡ バナナクラスさんからはバイキングで自分達で選んでとっていました😋

⭐未満児さんもおいしい給食を美味しく頂きました(*’ω’*)

⭐キウイさんと、グレープクラスさんは今日ばかりは一緒に食べました( *´艸`)

⭐今日は、グレープクラスさんにとっても他のクラスのお友達にとってもとても思い出に残る1日になりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

陶芸体験~第4回~

2月13日(火) 今日は、キウイクラスさん第4グループ目の陶芸体験です☆今回は5名で行きました☆ ハイエースの中は、これから陶芸♪と、楽しみにしていました(*^^*) 到着して、職員さん達にお世話になるので挨拶をしました […]

詳細を見る

バナナクラス苗植え

今日は、バナナクラスの苗植えを行いました☆ 楽しみで、ウキウキしながら運動場に集まった子ども達…(*^^*) 先生のお話を聞いて…いざ、きゅうり・オクラ・栗南瓜・桃太郎トマトの苗植えです★ 一つの苗を、二~三人ずつ植えま […]

詳細を見る