🎵サッカー教室に参加しました⚽🎵

🥝キウイクラス🥝◎11/25(月)サッカー教室に参加しました⚽雨が降っていたけれど子ども達は元気いっぱいにコーチに挨拶をした後、ウオーミングアップを始めましたヾ(≧▽≦)ノキウイクラスさんもグレープクラスさんに負けないような動きでゲームを取り入れながらボールを馴染ませていました⚽✧✧

⭐さあ!!身体が温まったところで、いよいよ試合開始です!!(; ・`д・´)⚽✧✧『おねがいします!!』とお互いに挨拶をし、握手をしてからキックオフ❕❕みんな頑張ってボールをとられまいと蹴っていましたε=(; ・`д・´)⚽

⭐どちらも沢山身体を動かして、頑張りましたヾ(≧▽≦)ノ⚽✧✧最後は、コーチとタッチして『ありがとうございました!!』としっかり挨拶した子ども達でした(#^^#) 終わりころには晴れ間も出てきて子ども達にとっていい体験になったでしょうね( *´艸`)

劇団カッパ座PR公演

3月15日(火) 今日は、劇団カッパ座のPR公演がありました。 登場したのはパンダの『ゴンちゃん』です! ゴンちちゃんは、挨拶の大切さや感謝の気持ちを忘れないようにと教えてくれました☆ お話を聞いた後は、みんなで楽しく踊 […]

詳細を見る