🎵プロレスラー来訪(/・ω・)/🎵

⭐なないろ保育園にプロレスラーがやってきました!!(/・ω・)/⭐◎なないろ2もいっしょにプロレスラーの桜島なおきさんに、太ももを鍛えるスクワット『いち!おー!!、にい!おー!』と10まで数えたり、腕の筋肉を鍛える腕立て伏せなど一緒に運動をしました!(^^)! 最初は、緊張気味の子ども達だったけれど、綱引きなどの催しもあり、すっかり打ち解けているようでしたよ(*^-^*)

⭐綱引きでは、どのクラスも負けまいと必死に戦いました(; ・`д・´)= そしてなんとッ!グレープクラスは見事勝利を収めましたよ\(^_^)/🎵 最後は、『礼に始まり、礼に終わる』に従い正座をして、お約束事もしました⭐『先生のお話しをしっかり聞くこと!!』『外でたくさん遊んで、たくさん寝ること!!』『好き嫌いをせず何でも食べること!!』『友達と仲良く遊ぶこと!!』・・・みんな真剣に約束事を聞き「できる人!!」の掛け声にしっかり手を挙げて答えていましたよ(^^)/ 最後は、高く抱っこしてもらったり、筋肉もりもりの腕にぶら下がり写真を撮りました✧📸✧

🎶🍃🍠芋ほりに行きました🍠🍃🎶

🍇◎今日は、芋ほりをしに宮田学園まで行きましたεΞ🚌 朝から、『今日、芋ほりに行ける❔』『行くんやろ❕❔』と楽しみにしていた子ども達( *´艸`) 出発する時はみんながお昼寝中にも関わらず、ついつい大きな声で『行ってきま […]

詳細を見る