お別れ会

3月8日(水)
今日はグレープクラスさんのお別れ会でした。
各クラスから出し物をしました☆
12
みんなグレープさんの為に今日まで一生懸命練習してきました。
34
グレープさんもお返しに歌のプレゼントをしてくれました!
56
そしてみんなが作ったプレゼントをグレープさんに渡しました♪
78
グレープさんもとっても嬉しそうにしていました(*´∀`*)
910
そしてグレープさんはお世話になった先生にとプレゼントを準備してくれていました★
心のこもったステキなプレゼントでとっても感動しました!
1112
最後はみんなでアーチを作って退場です\(^o^)/
1314
そして今日の給食はバイキング♪
美味しい給食にみんな大満足(^O^)!
1615
1718
大好きな小江先生とみんなでパシャリ☆
19
給食の先生にもプレゼントを渡しました♪
20
今日はとっても楽しい1日でした♪
卒園までの残りの日々を大切にまだまだ楽しい思い出を
たくさん作って行きましょうね~(^O^)/

👹せつぶん

 2月2日。今日は1日早いなないろ保育園の節分行事がありました。 感染予防の為、大きな声は出せず静かな節分を送ったなないろ保育園の子ども達。 ソーシャルディスタンスを保ち、各クラスで行った様子を少し覗いてみましょう。 🍎 […]

詳細を見る