🎂7月のお誕生会

 今日は7月生まれのお誕生会が行われました。みんなで、楽しく朝の歌や季節のうたを歌う子ども達。アイスクリームの歌では、笑顔で「ペロッ!ペロッ!」と🍦可愛らしくアイスクリームを食べる真似をしていましたよ😊そして、お誕生児さんの紹介では、保育士の先生からのインタビューに上手に答えてくれていましたよ🎵

 職員の出し物では、「くいしんぼうのオバケ👻」があり、リズムにのってみんなで歌いながらクイズに答えていました。手を挙げ沢山のお友達が積極的に参加していました。楽しかってですね😊

7月生まれさん、みんなにお祝いしてもらって良かったね💕

🎵4月お誕生日会🎵

🎵4月17日(水)お誕生日会がありました🎵 4月生まれのお友達は13人!!  緊張しながらも可愛い笑顔を見せてくれていましたよ💛 ☆お名前、年齢も言えるようになってきました(^^♪ ☆お友達からお誕生カードも渡してもらい […]

詳細を見る