🎂6月のお誕生会

 今日は、6月生まれのお誕生会。ホールに集合した子ども達は、元気に朝の挨拶や季節の歌をうたっていました。「みずでっぽう」の歌では、指で鉄砲の形を作り、とっても楽しそうに「シュシュシュー」と水鉄砲をの真似をしながら歌う子ども達でした😊

 6月のお誕生児さんの紹介です!

 お友達より、お誕生カードの🎁プレゼントです💕

さぁ、お待たせしました。先生達の出し物の時間です🎵
今回は、『すきですか?』『きらいですか?』のパネルシアター!!!!
子ども達は、楽しい繰り返しの歌を一緒に歌いながら、次から次に繰り出される質問に頑張って答えていましたよ。最後まであきらめずに集中して楽しむ姿が見られました😊

さて、オタンジョウビランチ、今日はどんなのかなぁ~?と、ワクワクしながらランチルームに入る子ども達。あじさいのハンバーグや、カエル型のご飯に大喜びでした!

3時のおやつTIME。ぶどうジュース&カップムースを大きな口で美味しそうに食べる子ども達でした😊

6月生まれさん、みんなにお祝いしてもらって嬉しそうでしたね!

お別れ会☆彡

3月9日。今日は、グレープさんのお別れ会。 コロナ対策の為、2部制で行いました。 グレープさんへの「ありがとう💕」を込めて、ダンスをするお友達。 そんな可愛らしい姿に優しく微笑みかける年長児。 それでは、先ずは、お別れ会 […]

詳細を見る