園外保育(🥝キウイクラス)公園

今日は、キウイクラスさんがバスに乗って直方中央公園へ遊びに行きました!
先日、バナナさんが遊びに行った場所ですね!
バナナさんから公園の話を聞いてワクワクしながらこの日を楽しみに待っていたようです🎵
防寒対策もしっかり!

それではバスに乗ってレッツGO!🚌

直方中央公園に到着です!子ども達は、「見えた~❕❕」と言って遊具を見るなり大はしゃぎ!!!!

先生とのお約束をしっかりして、おもいっきり、あ・そ・ぼ~❕❕

バナナさんは滑れなかったスライダーをキウイさんはどんどん滑っていましたね!
ターザンでは先生の補助でのせてもらわなくても自分でロープを上の方でしっかり握りjumpして上手に遊べていました。凄い!!!!
発表会を頑張ったキウイさん、ご褒美の園外保育に大満足でした。

『ドキドキ ワクワク ハイ、こうえん❣』
みんな楽しかったね!

ありがとう茶会

 本日、5歳児クラスのありがとう茶会がありました。保護者の方をご招待してのお茶会に子ども達は前日からドキドキワクワクの様でした。保護者の方もちょっぴり緊張気味で畳入りしていましたよ。1年間の茶道教室の成果を発揮する子ども […]

詳細を見る

🎂12月の誕生会🎉

今日は12月生まれのお誕生会が行われました。 ホールに集まると、先ずはみんなで元気に朝の歌と挨拶です! それでは、12月生まれさんの紹介です。12月生まれのお友達は6名です。 名前を呼ばれるとちょっぴり恥ずかしそうに前に […]

詳細を見る