🎵クッキングがありました🎵

🍌バナナクラス🍌◎『自分たちで作った野菜で調理しよう!!ヾ(≧▽≦)ノ』ということで夏野菜ピザづくりをしました🍕(#^^#)栄養士の先生のお話をしっかり聞いて、材料をテーブルの上に・・・『う~触りたい!!(。-`ω-)―』という気持ちを抑えつつ、餃子の皮にケチャップを塗ったら、トマト・ピーマン・ウインナー・チーズをトッピングしました💕

⭐みんな上手にトッピングできました(^o^)丿後は、給食の先生に焼いてもらいます!!『よろしくお願します(*^-^*)』おやつがとっても楽しみですね( *´艸`)

⭐午睡後!!いよいよおやつの時間です!!ヾ(≧▽≦)ノさあ!!自分たちで作ったピザはどうかな~?( *´艸`)

⭐とっても美味しそうに出来ていますねヾ(≧▽≦)ノ🍕そして・・・何かの形に見えてくるこのトマト🍅みんなに尋ねると『オバケがウインナー食べてるみたい!!👻』『鳥のかたちやない?🐦』と色んな意見が出てとっても楽しかったです( *´艸`)そして上手に出来たピザをみんなでおいしく頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡それから、給食の先生にも『おいしく焼いてくれてありがとうございました(*^-^*)』としっかりご挨拶をしました(#^^#)

🎵サッカー教室に参加しました⚽🎵

🥝キウイクラス🥝◎11/25(月)サッカー教室に参加しました⚽雨が降っていたけれど子ども達は元気いっぱいにコーチに挨拶をした後、ウオーミングアップを始めましたヾ(≧▽≦)ノキウイクラスさんもグレープクラスさんに負けないよ […]

詳細を見る

🎂4月のお誕生会

 今年度初めてのお誕生会が行われました!朝の歌や季節のうたを歌い、お誕生会は楽しくスタートです!元気いっぱいに朝の歌や季節の歌をうたう子ども達。新年度が始まり保育園にも少しずつ慣れてきましたね!新入園児さんも進級園児さん […]

詳細を見る