🎵なないろ保育園にJⅭライダーがやってきたヾ(≧▽≦)ノ🎵

🍎🍊🍌🥝🍇◎7/18(木)JⅭライダーがやってきました!!なないろ2が応募したところ・・・何と!!見事当選!!『スゴイヾ(≧▽≦)ノ👏』ということで、『なないろ保育園も一緒に!!』とお誘いをもらい、ステキな思い出が出来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ホールに集まると、みんなワクワクドキドキ・・・少し緊張気味・・・といった表情で待っていましたよ(*”ω”*) そして・・・いよいよ登場!!・・・と思いきや・・・え!?(;・∀・)(@_@。思わぬショッカーの登場にみんな一斉に後ろの方に逃げていた子ども達Σ(゚∀゚ノ)ノキャー・・・怖くて泣いてしまう子もいましたが、いよいよ!!『JⅭライダー!!(/・ω・)/』の掛け声にさっそうと登場してくれたJⅭライダーヾ(≧▽≦)ノさぁ!!ショッカーとJⅭライダーの戦いはどうなるでしょうか?(; ・`д・´)ガンバレ~🏁✧✧

⭐『ヤッタ~\(^_^)/』みんなの声援のおかげで無事ショッカーをやっつけられたようですね👊ヾ(≧▽≦)ノ♬♫  それから握手会に突入!!一緒に写真を撮ってもらったりしながら触れ合って帰っていきました(#^^#)

⭐子ども達にとってステキな出会いになりましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ありがとうJⅭライダー!!、さよならJⅭライダー!!また逢う日まで・・・✧✧

☆年賀状投函☆

今日は、クリスマス会の後、なないろ保育園全園児で年賀状を出しに行ってきました~❕❕ 🍎アップル0:まだ歩いてのお散歩デビューをしていないお友達はカートで出発です。歩いて頑張るお友達は、先生に手を繋いでもらったり誘導ロープ […]

詳細を見る

🎵ハロウィン🎃🎵

🎃◎10/31(木)はハロウィンでした🎃✧✧✧子ども達は、英語教室で変装し『トリックオアトリート❕❕』を教えてもらい、楽しそうに参加していました👻ダンカン先生もドラキュラに変装し、とってもお似合いでした( *´艸`) そ […]

詳細を見る