2月お誕生会

2月18日(木)
今日は2月生まれのお友達のお誕生会でした。
みんなで朝の歌や季節の歌を元気に歌いました!
12
そして、お誕生児の紹介とカード渡しです☆
兄弟からもらったり、仲良しのお友達からもらったりして嬉しそうでした。
34
56
そして…先生の出し物で、タッチーとナッチーの登場です!!
78
いろんなマジックを披露してくれ、みんな夢中でみていて
たくさん笑っていました。
9101112
給食もおやつも楽しく美味しく食べました!
13141615
来月は今年度最後のお誕生会なので、みんなで楽しみたいと思います!

🎂10月の誕生会

 今日は10月のお誕生会が行なわれました。  みんな元気に朝の歌と🎵こおろぎ🎵どんぐりころころを楽しそうに歌っていましたよ😊  10月生まれさんの紹介です。名前を呼ばれて元気にお返事!ちょっぴり照れながらステージに上がる […]

詳細を見る

☆卒園式☆

 本日、第7回なないろ保育園の卒園式が行われました。 朝は、あいにくの雨でしたが、子ども達の素晴らしい晴れ姿にお空も力を貸してくれ、式典後の外は雨も上がり、みんなで記念撮影ができました😊 それでは、めでたい門出のなないろ […]

詳細を見る

🎑お月見お茶会🎑

 10月19日。今日は、なないろ保育園のお月見お茶会が行なわれました。 お茶会に参加する前に、グレープクラスにてお月見のお話がありました。みんな集中してお話を聞いていましたよ🎵  🍌バナナクラスのお月見お茶会の様子… バ […]

詳細を見る