イルミネーション点灯

12月5日(火)

今年も、なないろ保育園にイルミネーションが点灯し始めました。
日中と、夕方の様子です☆
IMG_3620IMG_3624
IMG_3619IMG_3625
それから、12月4日には各クラスの子ども達がクリスマスツリーに飾りつけを行いました。
事務室前がアップル0、アップル1クラス。
IMG_3622IMG_3615
オレンジクラス前がオレンジクラス、バナナクラスによる飾りつけ。
ランチルームがキウイクラス、グレープクラスによる飾りつけです。
IMG_3617IMG_3618
キラキラ輝いて、キレイですね(*^^*)♪
飾りつけしている姿、みんなとっても楽しそうでした☆
IMG_3378IMG_3426
IMG_3597IMG_3571
月末まで点灯予定ですので、送迎の際に是非見てみられて下さい☆

たくさん収獲できました(‘ω’)ノ

今日は、野菜がたくさん収獲できました!! バナナクラスさんの収穫は『おとうさんきゅうり』これは、子どもたちがつけたネーミングです(^^)/ 『おおきなきゅうりがあるよ~取ってね~』と話をすると、『うわ~!おっきい!お父さ […]

詳細を見る